『新しい母はロシア人!?』の爆乳義母を睡姦で犯す!|睡姦モノ【アダルトコミック】の感想をご紹介!

睡姦モノ【アダルトコミック】の感想をご紹介!

睡姦モノのアダルトコミックを実際に読んでみた感想をお届けするレビューサイトはこちら!睡姦で美少女が無抵抗のまま犯されるエロ漫画のうち、特に人気のアダルト電子コミックをご紹介。女子高生やOLなど、いろんなタイプの女性キャラがあえぐ睡姦モノを、ぜひ電子コミックでお楽しみください

『新しい母はロシア人!?』の爆乳義母を睡姦で犯す!

アダルトコミックでは、父親の再婚で新しくできた母親。
つまり、義母が登場することってありますよね。
ぷぅのぷぅぷぅぷぅさんの『新しい母はロシア人!?親父にないしょで新妻寝取り!』も、若い義母が登場。

【DMMコミック】同人:巨乳若妻 響子さんの選択 私、今日からあなたのママになるの。SP/PC

>>新しい母はロシア人!?


若くてとっても美人、しかも爆乳オッパイの持ち主ということで。
服を着ている状態でも、その豊満ボディを犯したいって思ってしまうわけなんです(*´Д`)ハァハァ

美人で爆乳な義母がエロすぎ!



『新しい母はロシア人!?親父にないしょで新妻寝取り!』というタイトルからも、ロシア人の義母が登場することがわかりますね。
新しい母親は、銀髪でとっても美人さん。
しかも、爆乳オッパイがまぶしすぎるグラマラスボディ(゚д゚)!
こんな母親が自宅にやって来て、一緒に暮らすことにでもなれば。
読者としては、ウハウハでハァハァな毎日になってしまうところです(*´Д`)

といっても、いくら義母に欲情しているとはいっても、父親の妻。
もし手を出せば近親相姦になってしまうわけ、なんですが・・・・・

このフリーター主人公(童貞)の場合は、そんなの関係ねぇという具合に。
欲望の赴くままに、爆乳義母に手を出していきます(;^ω^)

【DMMコミック】同人:借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し SP/PC

>>新しい母はロシア人!?


睡姦で爆乳義母をねっとり犯す!



『新しい母はロシア人!?親父にないしょで新妻寝取り!』は、爆乳義母を犯すシーンが満載。
爆乳でグラマラスボディな体型の義母ということですからね。
こんなにエロいカラダをしていると、むしろ手を出さないほうが失礼に当たるのかもしれません(;^ω^)

ただし、なかなか手を出しづらいということで、義母が眠っているときに犯す。
つまり、睡姦プレイで犯そうと考えるフリーター主人公です。

お風呂場で爆乳義母が

「気持ちよくて、手が止まりまセン」

と、オナニーしているところを見てしまって、息子の下半身はすっかり爆発気味に(;'∀')
まあ確かに、夫が出張中で欲求不満なのはわかるとしても。
義理の息子(童貞フリーター)に見られる可能性を考えるべきだったかと(;^ω^)

お酒でぐっすり眠っているところから、睡姦プレイがスタート!
さすがは服の上からでもバッチリわかってしまうほどの爆乳オッパイということで。
いざ脱がしてみると、ブラジャーのサイズが合っていないんじゃないかと思ってしまうほどのデカパイ(-"-)
しかも、爆乳とは思えないような、きれいなピンク色の乳首をしていることで。
ちょっとだけ、少し触るだけだから。
なんて言いつつ、この爆乳オッパイに手を伸ばす童貞フリーターです(;^ω^)

【DMMコミック】同人:人妻家事代行サービス SP/PC

>>新しい母はロシア人!?


柔らかくてものすごい弾力で、しかも感度良好なピンク色の乳首をじっくり堪能した後は。
黒パンストの中で蒸れて湿っている人妻マンコを堪能。
トロトロになって濡れまくりな人妻マンコを、舌先でペロペロ♪
もちろん、童貞フリーターには、さらにステップアップしたいという性的向上心(?)があるわけで。

「ごめん・・・俺、もう我慢できないよっ!」

と、爆乳義母のおまんこにチンポ挿入!
濡れているから大丈夫だろうという理由で、いきなり膣奥までズッポリと生挿入されて。
爆乳義母のクレアは思わず、

「んぐっ、んはぁっ!!」

とあえぐ始末(-"-)

童貞フリーターとしても、初チンポ挿入で、しかも生ハメということなので。
温かくて締りが良い人妻マンコのおかげで、あっという間に膣内射精
美人でデカパイな義母のおまんこでまさか、童貞卒業できるなんて・・・(゚д゚)!
それを考えると、急に射精感が高まってザーメンを発射してしまう睡姦プレイです(;^ω^)

爆乳義母は、睡姦プレイ中はもちろんのこと。
目を覚ました後も乱れまくるという淫乱ぶり(-"-)
夫よりもデカいおちんちんで、膣の奥深くまで突き上げられて。
エロすぎるイキ顔をさらすシーンが最高抜けますよ(*´Д`)ハァハァ

爆乳義母にねっとり睡姦!
「新しい母」で検索♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:おっとり新妻 ママみ甘やか寝取られ性活 SP/PC

>>新しい母はロシア人!?
Edit
Copyright © 睡姦モノ【アダルトコミック】の感想をご紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます