『はついくコレクション』のロリ巨乳JSに睡姦プレイで生ハメ!|睡姦モノ【アダルトコミック】の感想をご紹介!

睡姦モノ【アダルトコミック】の感想をご紹介!

睡姦モノのアダルトコミックを実際に読んでみた感想をお届けするレビューサイトはこちら!睡姦で美少女が無抵抗のまま犯されるエロ漫画のうち、特に人気のアダルト電子コミックをご紹介。女子高生やOLなど、いろんなタイプの女性キャラがあえぐ睡姦モノを、ぜひ電子コミックでお楽しみください

『はついくコレクション』のロリ巨乳JSに睡姦プレイで生ハメ!

ムチムチボデイの女性が登場するアダルトコミックも人気ですけれども。
最近は、ほかにも様々なジャンルの作品が増えてきている様子。
たとえば、女子小学生が犯されるアダルトコミックも注目されていますね。

イコールさんの『はついくコレクション』では、発育が著しい巨乳女子小学生が睡姦されていくという。
眠っているのをいいことに、ねっとりとした睡姦プレイが繰り広げられていきます(*´Д`)


>>電子書籍TOPページ


ロリータの巨乳JSに睡姦プレイ!



『はついくコレクション』には、エッチなお話がいくつも収録されています。

スクール水着の女の子のカラダを、男の子ふたりでいじりまくる「ぬけがけ」。
女の子ふたりと3Pセックスしちゃう「はついくコレクション」。
かわいい妹とコタツの中でエッチなことを繰り広げる「ほこほこおこた」。
・・・など。
どのお話にも、ロリっぽい体型ながらも、巨乳でエロエロな女の子が登場するわけですが・・・・・

その中でもイチオシなのは、「ねてるまにまに」
ロリ体型の巨乳女子小学生の従妹が眠っているのをいいことに、エッチなイタズラをしていく。
そんな睡姦プレイが見どころのお話になっています(*´Д`)


>>電子書籍TOPページ


ロリ巨乳のJSに中出しを!



最近の女子小学生はどうも、発育がかなり良いみたいで。
それはこの「ねてるまにまに」の従妹も同じこと。
女子小学生なのにもかかわらず、なかなかの巨乳ちゃん(゚д゚)!
背丈はまだまだお子様なのに、バストサイズは絶賛発育中ということで。
親戚のお兄ちゃんにカラダを狙われてしまうのは仕方のないことなのかも?

いつのころからか始まった、寝ている間に行われる睡姦プレイ。
最初は服を脱がされるだけだったのに、それがどんどんエスカレートしていって。
最近では、おまんこへの愛撫や、素股プレイなどもされるように(-"-)

体のほうはとてもちっちゃいけれど、肉付きのほうはバツグン!
パジャマを脱がせて、下半身を丸出し状態にして。
ヤリたい放題に睡姦プレイを繰り広げていってますね(;^ω^)


>>電子書籍TOPページ


もっとも、ロリ巨乳の女子小学生のほうも、実は起きているわけで。
眠っているフリをしながら、お兄ちゃんの睡姦プレイに耐えているという状態(;'∀')
普通なら、とっくに拒絶しているはずなのに。
どうやらこのロリJS、睡姦プレイをされるのを、ドキドキしながら待っているみたいですね(;^ω^)

まあ確かに、夜中に夜這いみたいな感じで睡姦プレイをしてくるのはわかるとしても。
真昼間の睡姦プレイだと、従妹が目を覚ましてしまうかもしれない、って思わないほうがどうかしています(;^ω^)
それでもお構いなしという感じで、ロリ巨乳の従妹のカラダをいじりまくるあたり。
自分の欲望に正直なお兄ちゃんっていう気がしますね(;^ω^)

お股全開のまま、指先でロリまんこをいじりまわすだけでなく。
ついにはロリJSの発育の良いカラダに我慢できずに、お兄ちゃんチンポをズッポリ生挿入!
膣内断面図からは、キツキツの膣内が太めのおちんちんをギュウギュウに締め付けている様子がバッチリわかりますから。
このお話で一番の抜きどころになっているわけなんです(*´Д`)

『はついくコレクション』にはほかにも、エッチなお話が満載。
どのお話でも基本的に、ロリータだけど巨乳ちゃんな美少女たちとエッチなことを展開していきますから。
ロリ巨乳な女の子が好きな読者には、ぜひ一度読んでいただきたいアダルトコミックになっています(^_-)-☆

ロリ巨乳JSにねっとり睡姦!
「イコール」で検索♪
↓  ↓  ↓


>>電子書籍TOPページ
Edit
Copyright © 睡姦モノ【アダルトコミック】の感想をご紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます